    昨日、新しい建築士の方にお会いしまして、現場を見てもらいました。
    うちにはもったいないほとの、バリバリ出来る感じの方でした。
    素人の私たちにも明解に教えて頂いて解り易かったです。
    説明がうまい人は、アタマが良いですよね。(って、オレ何様?)

    ちょっと建築&消防法規でヤバいかなというところも、絶対無理っ!みたいな大きな障害は
    なさそうだと言う事で。なんとか第一段階クリアーって感じです。
    ふぅ。
    あとはもう少し立ち上げまでに出資金&賛助金をどうにかしないとね(>_<)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/9-7031d2cf
