    年賀
    と、まったくもって失礼なタイトルで今年も始まりましたが、遅まきながら、

    新年明けましておめでとうございます。
    皆さん、旧年中はひとかたならぬご支援、ご指導頂きまして、ありがとうございました。
    今年も気合い入れて頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

    と、おそらく神戸で生きてるブログの中で一番遅い年賀ではありませんでしょうか。
    てか、もう年賀とか言ってはいけない日? 七草がゆ?食べたーい。
    今年は元町映画館での初の年末年始なのに、ハナから失礼しております。
    年末年始、バタバタと忙しい割にお客様は来ませんでした。ぎゃふん!(お、出たっ初ぎゃふん)
    年賀状どっか出し忘れないかなぁと考えていましたら、あブログ忘れてるやん。。。と
    言う事で、思い出したように更新。
    カウントダウンも、おうちでボーっと元N○Kのこどもニュースのおっちゃんが
    喋っているテレヴィをだらだら見ていたら、いつの間にやら年が明けてた事態であります。
    で、タイトルのように「明けてたんかいっ!」と世の中に(大きく出たね)独りツッコミ。
    って関西人らしさが出ますねズズーッ。て「御神酒飲んでるバヤイか!」と2重ツッコミ。
    もうええですか、そうですか。

    で、ようやく今日の画像。
    ババーン!(これがなくちゃね、初ババーン)やっぱ年賀状です。
    年賀状出し忘れた方たちに画像でご挨拶でございます。
    モチロンこの絵を描いてくれているのは、いつものように朝野恵子さん。イェイ。
    朝野さんの記事はこちら。ブログはこちら

    かわいいでしょ。

    「旧年中はひとかたならぬ」とか書きましたが、去年は本当に心の底から皆様に
    「ひとかたならぬ」ご厚情を賜りました。本当に多くの方たちに支えられているのを
    実感いたしております。今年もゆるゆると(←ここ笑うとこ)しかし!頑張ります。
    今年も見捨てないでね。元町映画館に通って下さいね。
    いつでも私、おもしろがご相手いたします。気軽にお声をおかけ下さいね。

    今年も元町映画館を愛してねー。
    ついでに私も愛してねー。うふ。

    あ、そうそう。宣伝もしとかないと。
    『スプリング・フィーバー』今週中で終わりますよ。映画資料館の支配人さんとか
    シネ・ピピアの副支配人さんとか、KAVCのあのこやリーブル神戸のあのことか、
    業界人?の方たちは観に来て頂きました。ありがとうございました。て言うか、
    ですよね?この映画は見逃しちゃっちゃーダメよね。後悔しますよね。
    まだの方、14日までです。しかも朝11:30のみになっちゃってますので、
    今日・明日しかありませんぜ。だんな。急がないと!

    昨日から伝説のカルト映画、あの『エル・トポ』を上映中です。これを観ずしてカルトを
    語るな!ってな映画です。アートに携わっている人は見るベシ!芸大生は見るベシ!
    70年代を体感したい人は見るベシ!ジョン・レノン好きは見るベシ!
    そして。。。日々の生活にうんざりしている人は必ず見るベシ!
    昨日も初日上映は場内阿鼻叫喚抱腹絶倒酒池肉林(うそ。)ま、イヤーな気分になって
    映画館を出るのは間違いなさそうですね。夜の19時のみですので、お見逃しないようにね。
    ちなみに同監督次作の『ホーリー・マウンテン』も上映しまーす。こっちの方が伝説か?
    私は『ホーリー・マウンテン』はスクリーンで観てませんので、実は楽しみにしてます。

    今上映している『彼とわたしの漂流日記』と言い、今年の元町映画館は良作が目白押し!
    いや、これは宣伝ではなく、いや、宣伝か。いや、私お客さんの立場でもこのラインナップ
    なら通いますね。と自信ありです。

    やっぱりひさしぶりに書いたら長くなりますね。実がない上に。。。反省。

    今年も元町映画館、可愛がって下さいね。
    あ、私もね。。。はーと。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/78-565591b5
