    ツリー
    巷はクリスマス仕様になっているようです。
    わが元町商店街4丁目にも最近アーケードにクリスマスツリーがぶら下がっております。
    「ぶら下がって」っていうのが、うまく説明できないので、写真を撮って来ました。
    コーメードーさんを撮ったわけではありませんよ。画像、右奥のクリスマスツリーです。
    6~7メートルもありそうな巨大なツリーです。ちゃんと植木鉢付きですねん。
    たまにゆっくりぶらぶらしています。真下に行くと落ちて来そうなイメージに囚われます。
    キレイので道行く人々が写メを撮ってます。
    もう年末なんですね。毎日毎日毎日毎日映画館にカンズメになっていると知らぬ間に
    クリスマスな事になっていることを見過ごしてしまいそうです。
    私、無宗教なので元々クリスマスなんて何もしませんが、年末って何か寂しい気分に
    なるのは私だけでしょうか?なぜでしょう?
    皆さんの幸せそうな雰囲気が、あまり幸せではないと思っている私を落ち込ませるの
    でしょうか?ヘンコでしょうか?

    というわけで、元町映画館がお送りするクリスマスプレゼント。イェー。ヒューヒュー。
    12月23日の19:10の回の『スプリング・フィーバー』上映前に、平野広朗さんの
    トーク・イベントを開きます。
    平野広朗さんって誰?という方に簡単に説明しますと、定時制高校の先生をしておられ、
    OGC(大阪ゲイ・コミュニティ)の主宰であらせられます。。。って簡単過ぎ?
    人を紹介するのは難しいですね。ま、肩書きを言ってもどこまで通じるのか、人となりを
    知らない私に紹介出来るわけは無いのですが。。。て、ややこしいですね私。失礼しました。

    ま、そんなわけで、
    『スプリング・フィーバー』公開記念でトークをして頂けることになりました。
    ありがとうございます!
    題して!!『それぞれの愛のカタチ』!ババーン!(来たー)

    現代の南京を舞台に、“春の嵐”(スプリング・フィーバー)により掻き乱された一夜を
    彷徨うかのような男女五人の、複雑に絡み合う想いと衝動。「同性愛か、異性愛か」と
    いったことで分類できるような作品ではなく、それぞれの持つセクシュアル・アイデン
    ティティをありのまま描いています。
    愛には多様なカタチがあり、いつも満たされるわけではなく、どうしようもない想いを
    抱えることもある…。

    映画『スプリング・フィーバー』。いやー、凄い映画ですよ。おもしろ大絶賛です。
    映画のすばらしさは、また今度書きますね。

    この、“最も純粋なラブストーリー”を平野広朗さんはどう観るのでしょうか。
    いやー、どんなお話が聴けるのか、楽しみですね。私、ちょっとわくわくしております。
    ネットでちょっと拝見する限りでは、とても興味深い方であります。ボキャブラリーも
    豊富で懐(ふところ)が深そうな人の話しは面白いし、ためになりますよね。。。あれ?
    何だか私ひとりでワクワクしています?ちょっとコーフンしてますね。失礼いたしました。
    ちなみに私はヘテロですが。

    皆さんも、是非お越し下さいね。嫁を質に入れても。。。て、もういいですか、そうですか。
    クリスマスで彷徨っている恋人たちに来て頂きたいですね。
    デートコースに入れといて下さいね。
    もちろん。常連さん、ならびに元町映画館大好きな人には必修となっております。
    というわけで、12月23日は元町映画館でお会いしましょう。

    ん? 12月23日と言えば、天皇誕生日=私の誕生日でした。
    私のお誕生日のお祝いもよろしくね。はーと。。。結局は自分好きかっ(ぎゃふん!)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/76-79648461
