上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    メンズデー
    普通、映画館では会員制度というのがありますが、元町映画館はまだ体制が整っていなくて
    実施しておりません。学生さん・60歳以上・レディースデーはそれぞれ1000円でご鑑賞
    いただけるのですが、やはりというかとうとうというか「女装して入れば安くしてくれる?」
    とか「学生以上シニア未満の男は安くならないのか」とのお叱りのお客様が増えてこれらました。

    というわけで。。。ババーン!(やっぱり出たか)メンズデーーー!イェー。
    今日から毎週水曜日はメンズデーを実施いたしまーす。男性は1000円でご鑑賞頂けます。

    で、看板を作りましたよ。この画像ですが。どうすか?可愛いでしょ?
    元町映画館をいつも支えてくれているイラストレーター、朝野恵子さん作です。

    実はいつもお客様にお配りしているスタンプカードの可愛いイラストも、
    入場整理券のワインを持ったチョイ悪猫ちゃんのイラストも、招待券のイラストも
    レディースデーの看板も、映画サービスデーの看板もスケジュール表のイラストも
    すべて彼女の作品です。
    サービスデー
    元町映画館のビジュアルは彼女が一手に引き受けてもらっております。

    ボランティアしますと現れた彼女が「イラストレーターの卵です」と言っていたので
    ちょうど招待券を作成している時で、イラスト描いてくれませんかと頼んだのが
    きっかけでした。作品集のファイルを見せてもらったら、まあなんて素晴らしい(はーと)。
    即決でお願いしました。(ゲーダイ出の私もびっくり!)

    というわけで、みなさん元町映画館に来られた時はビジュアルものにご注目。

    あ、彼女に何かイラスト&挿絵などのお仕事の依頼がありましたら、いつでも
    元町映画館までご連絡下さい。ご紹介しますよ(紹介料はとりませんから)笑。
    彼女がビッグになる前にどーぞ。
    (わたしの予想では、彼女はビッグになりますぜ、旦那。)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/71-f3eb93e3
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。