    2010.10.08 ARALIVE!
    ara3
    いつもながらおそおそですが、前回ご紹介しました、ARAのライヴの模様を。

    いやー、かっちょいかったですぅ。宣伝不足もありますが、もっと多くの方に見て
    もらいたかったです。お客さんが少なかったのは、やはり私の宣伝不足のためですね。
    ごめんなさいね。ARAさん済みませんでした。
    しかし、タイコを並んで叩けば、大迫力ですね。元町映画館も丁度良い広さで
    あつらえたようなフィット感でした。
    裏のカフェ・クリュの金ちゃんも、カレーのルーシーさんも応援にかけつけて
    来てくれて、とっても嬉しかったです。

    実はライヴの後の映画『ユッスー・ンドゥール 魂の帰郷』もメチャメチャ良くて、
    自画自賛で恐縮ですが、私がもしお客さんとしたら、大大大満足して帰ったと
    思います。
    『ユッスー~』はホンモノの超絶スキルのミュージシャンが続々登場していて
    大ホールじゃなく、小さなスタジオやそんなところでサラっと会わす即興の
    ミュージックは圧巻ものです。観ていて背中がゾクっとするぐらいのかっちょ良さ
    でした。「エーもん見せてもらいました」という感じです。

    元町映画館、初!ライヴ!は一応成功ということで。vv
    あとは、お客さんですね。。。(ギャフン!)。。。て言ってるバヤイかっ!
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/69-57855ff8
