    お花
    プレ上映の時にお花を頂きまして。
    お友達の石橋監督さんや、私の東京の相方さんや、ご近所の小川印刷さんからです。
    その他の方々からもお花頂きました。
    美しいので、写真撮りました。みなさんありがとうございました。

    と見とれているうちに、オープンまで一週間ほどになってしまいました。
    やはりと言うか、とうとうというか後回しにしていた仕事のツケが回って
    まいりました。しかも世間さんはお盆ですやん。
    何か、仕事を発注しようとすれば「明日からお盆休みです」て。。。
    ヤバイすね。こりゃヤバイ。
    スタッフ一同、慌てております。やることがいっぱい出て来て、あれしてこれして
    あれしてそれしてあそこもあれしてここはこうして。。。パンクしそうですぅ

    しょうがないので、朝日新聞の記事をリンクしてみます。
    http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001008090001
    草履履きで屈託の無い笑顔。ってどうなの?
    草履はカットしてくれると思ってました。適当な支配人ですねー。とか
    言わないでね。
    同じ日に神戸新聞での正平調(こちらはコラムです)まで出していただいた
    のはとても光栄でございます。
    http://www.kobe-np.co.jp/seihei/0003290927.shtml

    プレ上映後、あまりの多くの事がいっぺんに来て、私の人生を飲み込んで
    行く感があります。明らかに去年までは考えられなかった事や所に行き、
    いや、新聞に載ったとか、有名になったという類いの事ではありません。
    うまく説明は出来ませんが、「私の人生を飲み込んで行く感」が一番
    あてはまる言葉であります。
    恐ろしいやら、気持ちいいやらで何か不思議な感じ。

    あと一週間、頑張っていきまっしょい!
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/58-0131534d
