    2010.07.24 カーテン
    カーテン
    ババーン!
    カーテンようやく全面取付け終了しましたー。ふぅ。
    色がゴールドっぽいので、ゴージャスになった気分がいたします。
    奈良の某映画館さまからのご好意で回して頂きました。ありがとうございます。

    思い起こせば、私と高橋君二人でカーテンを取りに行った日は大変でした。
    クーラーが止まってますので、頭から水を被ったみたいに全身汗だくで。。。
    壁に取付けているのをそのまま剥がすので、力がいります。手も傷だらけに
    なりながら、帰りは車を縁石にぶつけながら(泣)レジを頂けるというので
    貝塚市まで寄り道。朝早くから夜遅くまで一日仕事でした。
    おそらく、家にたどり着いた時に、握力を測ったら「3kg」ぐらいだった
    のではないでしょうか。そんなことはどうでもええですか。そうですか。

    内装工事については大きいところは大体終了しました。
    しかし、施工業者さんが歩いて直ぐの所なので「アクリル切ってー」とか
    「ねじ穴あけてー」とか、ついついまだまだ頼ってしまい、社長さんも
    とても親切な方なので、少し覗いたりしてくれています。
    もうそろそろ、怒られるんじゃないでしょうか。てへ。

    しかし、機材の方の調整は難航しておるようですが。。。大丈夫?
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/55-4f229c79
