    2010.07.20 高畑勳監督
    サイン
    じゃじゃーん。
    神戸映画サークル協議会のご好意により、上映会場に元町映画館のブース
    (というほどのものでもないが)を出させて頂いておりますが、
    先日は映画サークル60周年企画としまして、『キリクと魔女』の上映にあわせて、
    なんと!高畑勳監督が来られました!イェー。
    なんとタイムリーな!
    この前書いたように、元町映画館でオープニングに丁度、
    『赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道』を上映するのでした。
    高畑監督ともなると、元町映画館ではとうてい呼べない方ですので、
    この機会に、プレスシートにサインしてもらおう!ということで、
    お願いしたところ、こころよくサインして頂けました。すばらしい。

    オープン記念で抽選で5名様にプレスシートプレゼントしちゃいまーす。イェー。
    応募の方法は今、考え中です。しばし待たれい。
    私を3回以上笑わせた人にあげようかなー(うそ)

    映画サークルの上映後、スタッフ打ち上げに参加しまして、高畑さんと
    ご一緒させて頂きました。とても70歳以上には見えません。若い!
    そしてとても気さくな方でした。
    裏話とか聞きながら、楽しい飲み会でした。
    高畑監督。お疲れ様でした。
    そしてサインありがとうございました。ファンの方に喜んで頂けると思います。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/54-7959c05d
