    2010.07.10 東京
    お酒
    お酒。お酒と東京地図。これ戴きものですねん。
    先日3日ほど東京へ行ってまいりました。
    ナニしに行ったかと申しますと、もちろん配給会社さんへのご挨拶です。
    おつきあいはまずご挨拶からです。おはよーございますです。
    今回は15社も回りましたよ。大変でした。
    きつい話もたくさんありましたが、しかし、映画上映も契約してもらったりと
    皆さんからの温かいお言葉を頂くと、疲れなんて忘れます。

    で、このお酒も沖縄から帰ってこられたところに伺った配給会社さんの
    社長さんにお土産で頂きました。本当にありがとうございました。

    さらに、帰りのヒコーキでは偶然にも、商店街の4丁目の理事長さんが
    お隣に!ついでにと三宮までお車で送ってもらいました。

    しんどかったですが、楽しい3日間ありがとうございましたー。
    しかし、今度行くならもう少しゆったりと行きたいものです。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/51-a989d363
