    2010.07.04 デジタルもん
    プロジェクター
    やっぱりババーン!!!(ピン甘でボケボケすんません)
    プロジェクターさんが来られました。
    映写機さんたちを押しのけ、まん中に鎮座されております。
    その昔「映画はフィルムじゃなきゃダメだろーが!」と皆さんおっしゃっていましたが、
    ○HKさんがハイヴィジョンを創られてからは、VTRも革新的にのび、デジタルが登場
    すると、欧米の時代の波に乗り遅れまいと、わが国でもデジタル化が無理矢理チックに
    進められております。
    わが元町映画館も時代の波に乗り遅れまいとデジタル機材をドーーーンと購入。
    デジタルだろーがなんだろーが、どっからでもかかってきんしゃい(仁義なき戦い風に)

    入ったは入ったで良いのですが、デジタルとは何なのかがよくわかっていない人たち
    だけで「あーでもないこーでもない」と言っていてもなかなか進みませんね。
    ちょっとぐらい勉強しないとダメですね。
    地デジサポートセンターにでも相談するか(うそ)
    スタッフの一人が「あれ?これだけじゃ絵がでないの?」と言っておりました(ギャフン!)
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/50-af6938dd
