    今日は、堀さん、ぐーちさんとで、シネ・ヌーヴォへ行って、総支配人さんのお話しを
    聴いてまいりました。
    全国のミニシアターのきびしい状況を延々とお話しされ、ますます不安になりました。
    コミュニティシネマに入った方が良いとか、NPO法人にした方が良いのでは?とか、
    デジタルはきっちり用意しておいた方が良いとか、いろいろと教えてくださいました。
    オープニングは出来るだけメジャーな方が良いようですね。最初に来た時にあまりマニアックな
    政治的な作品をして、マニアックな映画館だと思われると客が来なくなるらしいです。
    あと、プログラムはシネ・ヌーヴォも共同で取ってやっても良いよと、ちょっぴり嬉しい話しも
    してくれました。
    総支配人さん。遅くまでありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/5-6dc9d9c9
