    チラシ
    ババーン!(ちょっと画像が大きかったかな?)
    オープン告知のチラシが出来ましたー。イェー。やんや、やんや。ヒューヒュー。
    何やかやとありましたが、ようやくオープンチラシできましたよ(ふぅ)
    皆さん、私のお店に置いてあげてもいいわよとか、あ、ちょうどチラシ置くスペースが
    空いてたよとか、うーむ、ここの壁さみしいな何か貼ろうかなぁとか、
    おもしろさんの作ったものなら何でも頂きたいわ。という方はお知らせ下さいね。
    お家(お店)まで持って行きまーす。
    街で見かけた時は、お友達に「この映画館知ってる?」とシッタカ自慢しましょう。
    映画館の成り立ちなど、長々と説明して宣伝してね。(嫌われる事請け合い)

    そして、皆さんのお店にも、チラシを持った小さいオッサンが現れたら、
    優しく迎え入れて下さいね。チラシ置いて下さいね。優しくしてね。


    この写真は、実はファサードそのままではありません。
    何を隠そう、合成写真なのだ。
    まだ何も無い時にファサード案をデザインしてくれた私のお友達が作ったものです。
    (もちろん、ボランティアです)
    そう思って今の現物のファサードと照らし合わせて見て見ると。。。
    うーむ。なかなかイメージ通りじゃないですか。殆ど変わらない。すばらすぃ!
    鉄板を切り抜きした、鉄屋さんにも感謝。さすがプロフェッショナルです。
    皆さんも、街でこのチラシを手にしたら、元町映画館まで走って来て、現物と
    見比べましょう。さーて、どこが違うでしょうか?

    で、先日通りすがりのおじさんがチラシ無いのん?というので、お渡ししたら、
    この画像を見ながら「オープンはいつ?」って聞かれました。
    ギャフン!
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/48-5b1f1ddf
