    カウンター
    ちょっと更新の間が開いてしまいました。
    風邪をひいて熱を出しながら全体会議をしたら、次の日ダウンしちゃいまして。
    こういう事ではダメですね。強くなるためジョギングでもするか(実はメタボ予防)
    それはそうと、何を隠そうカウンターで悩んでおりました。
    立ち上げ当初、家具を作ってくれるという友人がいまして、安心してたら、彼が忙しい仕事に
    就職したらしく、お願い出来ないよーってなりまして。
    という事は、誰がカウンターを作って・・・ん?オレ?無理無理ってなっていたところで
    ちょっと誰にも言わず黙っていました。しーっ。
    あ、そうだ。木工といえば伊達くん。ということで、いろいろと相談に乗ってもらいまして、
    ウクレレ制作で余った部材とか探してくれました。
    が、しかし、なかなか決めれない。クオリティとか悩むと止まらない(←優柔不断な私です)
    と、人知れず悩んでいるところへ、オーナーの部屋のマガジンラックが目にドバッと。
    これだっ!これ使おう。これ行ってみよー。で、改装工事で余っていた木材を無理矢理絡めて、
    施工屋さんの社長さんも無理矢理絡めて、出来上がったのが、これだっ1・2・3
    というわけで、私は結局よこで見ていただけになりました。ギャフン!
    めでたし。めでたし。
    皆さん、映画館に来られた時は、カウンターに注目して、
    施工屋さんのプロの技をとくとご覧下さいね。

    手作りの映画館。まだまだ続くのでした。。。おやすみなさい。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/46-90c7d56c
