    2010.06.02 劇場に激情
    椅子1
    ババーン!皆さんっ。椅子。イス。いすが入りました!!!!!
    オイェー。やんややんや。パチパチパチパチ。
    すばらしい。椅子が入るといっぺんに激情、もとい。劇場らしくなりました。
    うーむ。これでこそシネマをつくろう。ですやん。
    すごいですよ。職人さん。これ半日でダダーッと設置するんです。だだーっと。
    こうなったら、もう一枚写真を。
    椅子1
    うーむ。うつくしい。。。中古ですがうつくしいですやん。
    天井低い(泣)
    皆さんも、近くに来たら覗いてね。
    よろしくどーぞ。
    (今日もコーフンしてしまいましたね。失礼。)
    で、ツイッてーちょうだい!(財津一郎風に)→http://twitpic.com/photos/moto_ei
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/44-cfd040f8
