    カーペット貼り
    パパーン!(←やっぱこれがしっくり来るね)
    きれいに貼れたよ。
    今日は(あら、もう日にち変わっちゃってますね)昨日の告知のとおり、カーペット貼りをしました。
    平日の昼間という事もあって、ワタシとタカハシ君だけになるのではと、ビビってました。
    しかし、そんな心配は無用でした。今回もたくさんのボランティアの方が来てくれました。
    ツイッターのフォロワーのhenry10_h(へんりー)さんよりの使者(刺客?)まで来て頂いて、
    おおもりあがりで、たいへん助かりました。ありがとーみなさん。(うるうる)@_@

    今日はボランティアの方々の他にも、各界の方々が来られました。
    何か、私だけカーペットを貼っているより、むしろそちらの対応の方が多かったかもです。
    たとえば、ホテル・オークラの方とか、神戸新聞の記者さん、ユウセンの営業の方や、
    テレヴィの取材の方、などなど。。。営業の方々までうちのブログ(ツイッター?)を
    見ているのでしょうか?何だかビックリしますよね。
    元町映画館と何か仕事を繋げると言うのが、どーも私なんかそこへ繋がりませんけど。
    あ?だからお金が無いのねいつも。
    って、脱線しましたね。あぶないあぶない。
    と、いうわけで今回も二日間の予定が今日一日で終了しました。
    (明日来ようと思っていた方は、ご注意を。)明日の作業は無くなりました。
    みなさん「また何かあったら、いつでも呼んでね」とかっこ良く帰っていきました。うるうる。
    ありがとうございました!

    あ、忘れるところだった。昨日のスレのトラックバックにジョニーAさんが書き込んでくれた
    ので、見て頂いた方もいるかと思いますが、今週月曜日の読売新聞の朝刊で元町映画館を
    紹介して頂きました。オー!イェー!ヒューヒュー!パチパチパチ。
    こちら↓
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news/20100524-OYT8T00066.htm?from=dmst3
    やっぱ、私、ビンボーくさいですね。ギャフン。

    記者の川添さん。ありがとうございました。またオープンの時も追っかけてね。

    そして、ちょっと少ないですが、今日の写真をツイッターでどうぞ。
    http://twitpic.com/photos/moto_ei

    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/40-fca87938
