    2009.10.05 お勉強。
    今日はナナゲイの支配人さんに映画館の事を、いろいろと教えてもらいました。
    支配人様、お忙しい中お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
    たいへん勉強になりました。
    しかし、聞けば聞くほど目が回ります@_@
    しなければならないことが、めちゃめちゃ山積みでございます。
    いや、しかし何か、やる気もいっぱい出て来ました。
    不安とやる気とでパンパンのおもしろでございました。

    帰りにジャームッシュのゆるゆるコメディ?の『リミッツ・オブ・コントロール』を観ました。
    ジャームッシュ今回はちょっと力が抜けてよろしいかと。70点ですかね。
    しかし、錚々たる出演者なのに、こんなお遊びによく付き合いましたね。ってカンジ。
    わたし、いつも思いますが、やはりジャームッシュは「男の子映画」ですよね。
    いや、男女差別をするつもりはありませんが、女の子が観てもおもしろくなさげかなと。
    アレックス・コックスも「男の子映画」を撮りますよね。どうでも良いですかそうですか。
    ま、そんなこんなで、ジャームッシュ健在で嬉しいかぎりです。
    おやすみなさい。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/4-d805f79c
