    2010.05.26 映写機搬入!
    映写機
    久しぶりの…ババーン!
    今日映写機を搬入しました。イェー!パチパチパチ
    いやー、映写機来ましたよ。画像はトラックの中の映写機さん。約2名。
    今か今かとトラックを出たがっております。
    感動しますね。映写機重い(そこを?)いやーカックィイー。
    これで、グンッと場末のライブハウスから映画館らしくなりました。
    元町映画館ですからうちは。

    狭い映写室に入るのかとか、天井高は足りるのかとか、デジタルプロジェクターを
    置くスペースがあるのかとか、いろいろと悩んでいましたが、何とかかんとか
    いけそうであります。
    しかし、入ったら入ったで、考えてなかった小さなトラブルもぽつぽつと。。。
    まあ、今日のところは搬入のみという感じで、細かい調整とかまだしてませんので、
    「今日はこれぐらいにしとったら」(池乃めだか風に)という事で、帰って来ました。

    よっしゃ!次!(明日はファサードが入るよ)
    (今日はコーフンのあまり、はしゃいでしまったことをお詫びいたします)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/36-19597ff1
