    ペンキ塗り
    元町映画館、今日は天井と舞台のペンキ塗りをしました。
    昨日の呼びかけの結果、たくさんの助っ人がボランティアで来て下さいました。
    一番多いときは、総勢15名でした。和気あいあいと楽しく仕事が出来ました。
    何だか、こんなに元町映画館を支えてくれる人がいるんだ。とちょっとウルッと来ました。
    皆さんお疲れ様でした。おかげで、今日明日の二日間の予定が今日一日で終了しました。
    差し入れもして頂きありがとうございました。
    (あ、ウクレレを弾いてくれる方はいませんでしたが)
    舞台も全部黒に塗ると、何だか大きいお仏壇のようで、荘厳な気持ちになりました(うそ)

    というわけで、明日予定していた作業はナシになりました。
    明日、お手伝いに来ようと思っていた人は、ご注意下さい。

    手作りの映画館。皆さんで支えられています。
    今日はありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    あ、今度は床のタイルカーペット貼りでーす。27日(木)28日(金)です。
    お時間の空いている方、よろしくお願いしますね。

    ツィッターの写真も見てね。→ http://twitpic.com/1o78my
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/34-54c83a38
