    天井
    映画ファンが作る映画館!という事で、今日の明日で突然ですが、
    元町映画館、天井部分のペンキ塗りをしますので、皆さん手伝って下さい。
    と、お願いしてめちゃめちゃいっぱい来ても困りますが。。。まあこのブログ自体、
    そんなたくさんの人が見ているとも思えないので、大丈夫でしょ。

    耳にタコが出来ているかもしれませんが、例によってお金がないので、
    ペンキ塗りぐらいは自分たちでして、工事費削減しようと思っております。

    で、明日16日(日)と17日(月)の二日間、天井と舞台を黒いペンキで塗りまーす。
    16日は朝9時から、現場にいます。
    たぶん、夜中までしていると思われますので、覗いてみて下さいね。
    トビラは開けておきますので、ズカズカと覗きに来て下さい。

    皆さん、神戸まつりの帰りにでも、ちょっとした運動にどうですか?
    「わしこそ、映画ファンだぞ」とか「ペンキ大好き!」とか「黒く塗れっ!」(ストーンズね)
    とか「私にも塗らせて~」(心霊風に)とか「ワシがやらねば誰がやる」(キャシャーン風に)
    とか「おもしろさん可愛いから助けてあげようかしら」とか
    「ちょっとお昼のおかず多めに作り過ぎちゃったわ」(差し入れね)とか
    「となりでウクレレでも弾きましょうか」とか。。。

    そんな殊勝な方たちをお待ちしております。
    あ、もちろん、ギャランティーは出ません。
    ま、一度覗くだけでも。

    場所は元町商店街の中です。4番街の宝石の光明堂さんのお隣です。
    向かいは100円ショップのミーツさんです。

    あ、もしお手伝い来られるなら、ペンキ塗りなので汚れても良い服装でいらして下さい。

    映画ファンが作る手作りの映画館。よろしくどーぞ。
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/33-de41332b
