    2010.05.08 工事中2
    工事現場
    昨日は定例会議で元町映画館の現場へいってまいりました。
    誰かが、現場の中身を見たいといっていたので、撮ってまいりました。
    正面の舞台の部分です。何かわからん写真でしょうか?
    舞台です。舞台っぽくないですか?まだ椅子は入っていません。
    適当な写真ですんません。

    その後、印刷屋さんのデザイナーのT君とチラシの打ち合わせを
    してまいりました。チラシあたま痛いです。なかなか良いのが出来ません。
    ちょっとT君に助け舟をお願いしてみました。

    夕方は近所に住んでいて、何かしてくれるという、美人ボランティアの方に
    お会いして、元町映画館の説明をさせて頂きました。いや美人は関係ありませんか。
    そうですか。失礼しました。
    そんなこんなで帰ってから、ホームページのデザインを考えました。
    仕事は次から次へと尽きませんね。
    もうちょっと密に一緒に出来る人がいればと思っている、今日この頃です(枝雀寄席風に)
    おやすみなさいませ。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/31-79b1e07c
