    カッティング
    ようやく、工事に突入しました。
    で、先日数名の方から、元町映画館がどこか見に行ったけど、わからんかった。
    というような事を言われまして、そりゃ何も書いていないので解らんわな。と
    思いまして、工事中ではありますが、ロゴマークを友人にカッティングシートで
    作ってもらい、スタッフと二人で夜にコソッと貼りに行ってまいりました。
    ロゴの色は基本、黒色なんですが、友人曰く、
    「黄色が余ってるから黄色やったらタダでええで」という事で、選ぶ余地無く
    黄色になりました。

    どうすか?
    これで、ここに映画館が出来るという事が解るでしょうか?
    皆さん。もう一度ノゾキに行って下さいね。
    よろしくどーぞ。
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/28-480f9fdc
