    2010.04.05 オープニング
    狙った恋
    ババーン!(こればっかり。いや今回はマジでババーーンです)
    オープニング作品が決定いたしましたー!!!ヒューヒュー!イェー!
    思い起こせば昭和39年(ってもういいですか、そうですか)

    いやー。嬉しいっす。マジ嬉しいっす。
    ちょっと肩の荷がおりました。オープニング決まらん事には
    何も進めれなかったもので。。。

    で、その作品はともうしますと、この写真の作品でございます。
    『狙った恋の落とし方』(原題:非誠勿擾)←ひやかしお断りって感じらしいです。
    ストーリーなどはホームページ見てね。
    http://nerakoi.com/

    葛優(グォ・ヨウ)は中国では寅さん的な名優です。さすがにうまい!!
    スー・チーが北海道に行ったりします。ビビアン・スーも出てるよ。
    皆さん見に来てね。
    元町映画館の存続はオープニングにかかっております。
    おとーちゃんおかーちゃんおじーちゃんおばーちゃんも子供さんも
    みんなで見にきましょうね。
    よろしくどーぞ。

    よっしゃー!次っ!
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/26-7ed42f83
