    エントランス
    ババーン!
    とうとう確認申請が下りました!
    ここまで来るのに、本当に大変でした。
    建築士さん、ならびに関係者の方々のご尽力のおかげです。
    本当にありがとうございました。
    次から次から出てくる山ほどのトラブルで埋まって死ぬかと思いましたよ。
    思い起こせば(泣)。。。昭和39年初めて映画を体感した日(もういいですか、そうですか)

    しかし、これで簡単に喜んではいられません。これから改装工事が始まります。
    また、いろいろなトラブルが発生するのでしょうね。お金がないと大変ですよね。
    いや、私は負けませんよ!こちとら生まれながらのビンボーでい!
    引き続き、工事関係者の方々、よろしくお願いいたします。

    写真は今現在のエントランスなんですが、こちらもお金がないので仕上げの装飾は
    自分たちで手作りでしなければいけません。
    お店の入口って普通じゃ面白くないし、個性的な所は趣味悪いし、で、自分で
    考えたら煮詰まるもんですよね。
    なんか、めっちゃおもろい人に全権を託すのが良いのでしょうが、
    そんなヒマなめっちゃおもろい人はいません。
    悩みます。なんか写真見てピンと来た方はアイデアくださいね。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/25-493ef5e4
