    2010.03.17 著作権?
    スタッフGuーさんからトップの写真が著作権に引っかかっちゃうんじゃない?
    と、指摘を受けまして、映画館をするにはそういうとこシッカリしておかねばと、
    替えました。前の写真は『ミツバチのささやき』のアナちゃんとイザベルおねいちゃん
    でした。良い写真でしたが。。。ビクトル・エリセさんにご迷惑をかけてはいけません。

    で、今度の写真はその昔、私がパリーへ旅行した際、郊外のマルヌ・ラ・パレという
    ところにあるリカルド・ボフィルという建築家(銀座の資生堂ビルとか作った人です)
    が建てた通称アプラクサス宮殿と呼ばれる建物です。宮殿と呼ばれていますが、実は
    低所得者用の公営住宅です。

    で、これが何で?というと、この建物は “あの”私の大好きな『未来世紀ブラジル』
    のロケ地なのであーる。旅行の時に見に行って、あまりのかっこよさにコーフンして
    写真やビデオを撮りまくった私です。
    その一枚の部分でございます。以後おみしりおきを。

    拡大してちょっとボヤけてますが、飽きたらまたちがう旅行の写真上げますわ。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/23-4b8d5f7e
