    2010.03.13 いざ東京
    バタバタして更新サボってました。ごめんなさい。

    先日東京へ行ってまいりました。
    と今、書いて東京タワーの新しいのん(スカイツリーですか)見て来るん忘れてた。
    て、実はそれほど気にしていませんが。てへ。
    東京へは何度も行っているのに未だ東京タワーも上ったこと無い私です。

    というわけで、なぜ東京へ行ったのかというと、ババーン!配給会社様への挨拶回りです。
    怒濤の三日間で17社も回ってご挨拶させて頂きました。もうヘトヘトです。
    久しぶりに、めっちゃ歩き、めっちゃ気を遣い、めっちゃ考えました。もうヘロヘロです。
    観光も映画鑑賞も、その他のことが何も出来ませんでした。
    渋谷在住の相方と小一時間リーマンのメッカ新橋でお茶したぐらいです(他意はございません)
    映画を見る時間もありません。最近映画をさっぱり見れていません。例年の10分の1ぐらいです。

    配給会社回ってみて思いましたが、やはりお商売なわけで、お金が動くわけで。テキトーでは
    ダメなのです。て、そりゃあたり前やろボケ!とおっしゃるでしょうけど、今までの人生で
    お金に気を配ったことのない私としましては「凄いなぁ」て思いです。ベンキョーします。
    いろいろな方がいらっしゃいました。優しい人、厳しい人、親切な人、辛辣な人、。。。
    人と会うのは楽しいことです。
    て、こんな流暢なこと言うとって大丈夫か?
    まあしかし、今回のご挨拶回りで、勇気が湧いて来ました。
    元町映画館、頑張って見ます。ので、皆さん応援して下さいね。

    配給会社の皆様、アポ無し突撃ご挨拶、まことに失礼しました。
    そしてご親切な対応ありがとうございました。
    精進いたしますので、優しく育てて下さーい。

    それはそうと、オープニング早く決めないとね。(まだ決めてないんかい)そこ大事でした。
    配給会社のみなさん。映画まわしてください。
    今後とも元町映画館をよろしくお願い申し上げます。m_m
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/21-fca960de
