上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010.01.26 ロゴできたよ
    logo
    ババーン!!
    映画館のロゴできました。前回の案の映写機キャラは擬人化が安易だと、却下されまして。
    で、新しく考えたものです。ほど良くシンプルで、ほど良くかわいいでしょ?
    「元」の上には神戸の山。「映」のへんにはポートタワーです。神戸を象徴していますね。
    何と言っても、地域に根付いた映画館を目指してますから。
    わりと気に入っております。
    て、デザインは友人のT君でございます。いろいろと助けてもらってます。あざーす。

    昨日は神戸新聞をご覧になったという方からまたまた「ボランティアしますよ」という
    有難いお言葉がかかり、MOKUBAでお茶を飲みながら、お会いしてまいりました。
    ありがとうございます。みなさんの暖かいお言葉、お気持ち、大変な励みになります。
    名刺が出来たのが嬉しくて、MOKUBAのマスターに無理矢理渡してまいりました。
    マスター、いつも良い音楽をありがとう。

    それよりオープニングのプログラム早く考えないと。。。(そこ肝心ですから)
    皆さん、何か見たい映画があればドンドン書き込んで下さーーーい。よろしく。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/18-7451785e
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。