    みなさんどーもです。
    先日は経営会議を開きましたが、いろいろとやる事がありすぎて気がとおくなりました。
    会議は4時間にも及びましたが、それでも議題をこなせず、持ち越してしまいました。
    昨日は、元町商店街の連合会の事務局長の方にご挨拶してまいりました。
    その後4丁目商店街振興組合の理事をご紹介して頂き、ご挨拶にまいりましたが、
    その方は副理事長を紹介して頂き。。。どこまでも続きそうな勢いでした。ちと不安。
    なにはともあれ、これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。
    お忙しい中ありがとうございました。
    2月の会議に出席させて頂きます。よろしくお願いいたします。

    明日は朝日新聞社の方の取材です。
    おーこわ。おーこわ。
    こうなって来ると、ショボいモノは作れませんね。
    明日も気合い入れて頑張りマッスル!
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/16-2826b15a
