    2010.01.17 神戸新聞

    先日のさかえまちさんのコメントで思い出しました。
    13日の神戸新聞夕刊に元町映画館の記事が掲載されました。イエーv
    その記事をここに書かないとどこに書く!!(こういうことだから私ダメなのね ToT )
    という事で、web版をリンクします。ここね↓
    http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0002638737.shtml
    新聞も大きく取り上げられ、真ん中にビンボーくさい方が写っております。とほほ。
    「千代大海引退!」の見出しの上にドドーーンと。千代大海より写真は大きいぞっ。
    て、そんなことばっかり自慢してもしょうがないですね。失礼しました。

    お友達や、知らない人からのリアクションを頂きまして、恥ずかしいやら嬉しいやら。。。
    皆さんも映画館を求めていらっしゃるという事がわかり、それが何より嬉しいです。
    やはり映画館で映画を見ないとね。

    これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
    さらに、賛助寄付なども頂けるともっと幸いでございます。
    あ、あと、今、映画館とかホールとかの扉(とびら)どなたか余ってませんでしょうか?
    観客席の出入口の遮音できるあの分厚ーい重たーいトビラです。
    買おうと思ったら相当高価なものらしいので、安価で頂けないかなーと。
    こころあたりのある方はよろしくお願いします。
    そんなもの普通の家にはありませんか。そうですか。失礼しました。
    だってお金ないんだもん(ぎゃふん!)

    皆さんも神戸新聞とりましょうね。

    今日は震災15年目ですね。ガレキで埋もれた中から少しだけ見えた群青色の空と風を
    思い出します。あの日亡くなられた皆さんに心より合掌。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/15-eb110eaa
