    2010.01.11 まち歩き
    今日は十三第七芸術劇場の社長さんと支配人さんとを元町映画館予定地見学
    および神戸映画館巡りにお誘いして、神戸の繁華街をご案内しました。
    こちらの関係者は三人。総勢五人で三宮から新開地まで歩きました。
    ミント神戸→国際松竹→シネ・リーブル→元町映画館予定地→KAVC→パルしん
    という行程でございました。
    良く歩いて、疲れました。
    が、業界裏情報やいろいろなご助言を頂き、とても貴重な時間でした。
    わたくし、さらに映画館開設に燃えてまいりました。
    不安も大きくなっていますが、期待もより大きくなっております。がむばりまっす!

    皆さん本当にお疲れ様でした。ごゆっくりお休み下さい。
    (歳を取ると、次の日に疲れがやって来ますのでご注意を)(笑)
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/14-cd016545
