上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ロゴ案
    暮れも押し詰まってまいりました。皆さんいかがおすごしでしょうか?
    私はちょっと風邪気味で、年末に病院に行っておれば良かったなと悔やんでおります。グスッ。

    今、映画館のロゴを考えております。が、ヴィジュアルの仕事から離れて5年経つと、
    ちょっと感覚が戻らないのか、はたまた元からセンスが無いのか、良い案が出て来ません。
    そこで、お友達にも助けを乞いまして、二人であーでもないこーでもないと考えて、
    一応、今の時点で一番良いかなと思うもの(もちろんお友達案)がこの画像です。
    クリックして下さい。画像が大きくなります。
    説明をしますと「映」のヘンの赤いモノはポートタワーを表しております。
    「元」の上はくまちゃん風の映写機キャラを作ってみました。
    フィルム柄のスカーフとかなびかせ、胸に「も」のマークの入った、今流行の
    ゆるキャラでも作ろうかと思いましたが、よくよく考えるとお金がないので無理かと。
    まあ、このロゴ案も下の一段組みのモノはちょっとバランスが悪いかなと思いますが。。。
    もう少し考えてみます。いやしかし、これで良いカモとも思ったりもします。。。

    それでは皆様、良いお年を。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://omo463.blog91.fc2.com/tb.php/12-bd3120ed
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。