上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    戎
    ババーン!これを聴けば貴女も元町映画館通(つう)に!(何のため?)

    てことで、
    わたくし、西宮鳴尾文化ホールの木曜講座『映画戎』でトークします。
    これね→

    で、テンバっております。
    2月16日(がっつり平日の木曜日)14時から2時間(!)
    タイトルは『ファンが生んだ商店街の映画館―元町映画館の軌跡』とか。
    なんと!たっぷり2時間元町映画館の話をします。裏話なんかしちゃったりなんかして。
    パソコンの中身を全部晒します!
    元町映画館のあんなモノやらこんなモノ、いやーん、こんな初期の恥ずかしいモノまで!
    と何が出るかお楽しみ。本邦初公開のモノもたくさんあります。
    ディープ・セイジュンならぬディープ・モトエイ

    しかし、小学校から手を挙げる事すらも恥ずかしかったわたくしは、
    大きなホールで壇上に立つなど考えただけで、目が回ります。
    おしっこチビったらご勘弁。
    こういう人前でのお話になると、壇上に立っている私をご覧になった事がある
    元町映画館ファンならご存知でしょうが、「またおもしろさん緊張して
    しまって『アワあわアワあわ』とか『あれのあれがあのーそのー』とか
    なってしまうのでは」という楽しみ(?)もあります。
    (ダメ!そんなとこ楽しんじゃ!)

    てことで、「木を見て森を見ず」なたっぷり2時間喋り続ける、いやさ、
    “しゃべくり”続ける(8割はムダ話もしくは一人突っ込みでしょうが)
    まったく人には役に立たないスペシャルトーク!乞うご期待!
    もちろん入場無料!問答無用!天地無用!
    皆さん、万障お繰り合わせの上お越し下さいね。

    アクセスはこちら→

    だいじょうぶか!?おもしろ。
    よけいにハードルあげちゃったよ。ぎゃふん!
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。