上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    mayaku3
    ババーン!『麻薬3号』のポスターが出来ました。yes!yes!yes!
    私がデザインしました。おもしろオリジナル。あ、©日活ですが。
    GW特集『モトマチセレクションvol.3 元町が俺を呼んでるぜ!』のチラシも
    私がデザインですぅ。(裏面は未来ちゃんね)
    うふふ。わりとキレイに出来たので、見せびらかしたくて。どうスカ?
    元々の画像が解像度が低くて、B2サイズのポスターは無理かなと思っていたんですが、
    なかなかキレイに伸ばせました。元画像にキズがあったりで、修正も大変でしたよ。ふぅ。
    タイトルだけテクスチャーを付けてますが、細かくて近くで観ないと分かりません。ギャフン。
    玄関に貼ってますから、近くに来てジーっと見て下さいね。


    いや、今日はそんな話じゃなくて、只今上映中のゴダール映画祭2011。
    『気狂いピエロ』めっちゃキレイですよ。やっぱフィルムは発色がバチグンですわね。
    青も赤も眩しいぐらい美しいです。やはりゴダール初期はテレヴィモニターで見てはダメ
    ですね。
    旧作は久しぶりなので、この機会に是非どうぞ。ホント会社休んでも今見とかないと
    後悔しますって。4月15日までなので、急いでね。

    をっとー!それよりも、もうすぐ浅田彰さん×市田良彦さんの講演ですやん!
    題して「シネフィルでない人のためのゴダール入門」あははは。こーしちゃおれん!
    そこに座ってパソコン見ている場合ではございませんよ。こんな機会めったに無いですよ。
    ゴダールと言えば、東は蓮實さん、西は浅田さんですよね。
    そこに盟友(迷友?)市田さんが加わってヘンコ(失礼)コンビで何が飛び出すやら
    考えただけで恐ろしいです。いや、恐ろしいついでに、どうせならお二人でバトルして
    もらえるともっと嬉しいのですけど。。。あー恐ろしい。
    大丈夫か?元町映画館!
    1500円で映画とトークが聴けるなんて、こんな恐ろしい映画館行かないわけはないよね!
    NO MOTOMACHIEIGAKAN, NO LIFEで。

    浅田さん×市田さんの講演は4月10日(日)15:30からの
    『フォーエヴァー・モーツアルト』上映後です。
    万障(あらゆる障害を)お繰り合わせの上お越し下さい。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。