上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    俺
    今日の画像は。。。とうとう出ました。私ですぅ。(いやーん)
    顔出し失礼しまーす。(ハズカシー)
    ようやく散髪に行けまして。
    髪がワサワサで、もう収集がつかなくなっておりまして、
    そりゃそうですわね、プレオープンの前日に行ったっきりでしたので、
    なんと半年ぶりです。
    ちょっと伸びたし久しぶりにパーマでもあてるかと思いましてね。
    スパイラルパーマをあてたら、いわゆるパイナップルヘアーてか、カッパ
    みたくなりました。とほほ。
    しかし、いろいろいじっておったら、バスキアみたいな髪型に。。。
    お、こりゃバスキアヘアーということにしとこう。。。で、

    ババーン!支配人自ら身体を張って『バスキアのすべて』のキャンペーン!

    で、どうすか?
    ラフレアさんより身体を張ってるぞ。と今回も自画自賛。
    あ、でもラフレアさんはパフェ付きですね。ディエンテディエンテさんは
    ホットワインすね。うちは、あまり面白くもないおもしろさんの世間話し
    ぐらいしか付けれませんですぅ(ぎゃふん!)

    それはそうとバレンタインデーはみなさんにチョコとかお菓子をいっぱい
    戴きましてありがとうございました。お気を遣わせまして、すみません。
    劇場スタッフ一同喜んでおります。明日への活力になります。
    スタッフを代表してお礼を申し上げます。
    いつも応援ありがとうございます。

    ちょびっとCM
    3月12日から大森一樹監督の『世界のどこにでもある、場所』を上映しますが、
    初日に監督が元町映画館に舞台挨拶でいらっしゃいます!イェーイェー!
    で、こうしちゃおれん!ということで。
    大森監督来館記念!!!『風の歌を聴け』を上映しまーす。ヒューヒュー!
    『風の歌を聴け』は村上春樹さん原作。主演小林薫(かっちょイーすよね)
    大森監督81年の作品です。
    この2本を並べたのは監督も「とても素晴らしいカップリング」と褒めて下さい
    ました。
    是非、この機会に『風の歌を聴け』と『世界のどこにでもある、場所』2本
    続けてご覧下さい。
    よろしくどーぞ。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。