    チェ
    皆さん。ご無沙汰でございます。
    ちょっと、いろいろとプライベートで哀しい事があり、ブログを更新する気力が無くなって
    しまってました。その間、いろいろな方から「ブログどうしたの?」と言われました。
    楽しみにしているみなさん(そんな人いるのか?)にご心配をおかけしまして、
    済みませんでした。
    なんとかかんとか、本調子ではありませんが、復活。という事で。
    てか、1ヶ月以上更新しないと、変な広告が入るのね。
    なんだか乗っ取られたのかと思いました。てへ。

    私が哀しかろうが、死んでようが、元町映画館はちゃんと開いて映画を上映しているわけで。
    で、今日の画像「あら、おもしろさんちょっと見ぬ間におっとこまえになりました?」て
    思いました?えへへ。
    もちろん私がいつの間にやらシュッとするハズもなく。実は俳優さんです。

    という事は。。。おーーーー!!!とうとう元町映画館にも俳優さんがっ!やったね。
    しかーも、韓国の俳優さん。。。おーーーー!!!外人さん。スゲー!
    元町映画館に俳優さん。(←なんべん言うねん)
    俳優さんはやっぱカッチョイーよね。背が高ーい。顔がちっちゃーい。
    下を向いてもカッチョイー。おそらく頭のてっぺんから見てもカッチョイーに違いない。

    そうなのです。元町映画館に俳優さん。(また言うた)
    今日は初の俳優さんをお迎えして舞台挨拶だったのです。
    いや、もちろん語学ダメダメの外人コンプレックスのあがり性の私が外タレさんを司会
    出来るわけもなく、うちのタイショーさんにお任せしました。やれやれ。

    あ、お名前がチェ・ギュファンさんとおっしゃって、今日からの元町映画館のラインナップ
    「真!韓国映画祭」の一編の『飛べ、ペンギン』という映画の主演男優さんです。

    うーむ。ウェブの写真より実物は男前ですぜ。奥さん。
    しかも、お話を聴けば聴くほど、好青年。舞台挨拶ではお客さんの質問に真摯にお答え
    下さいました。
    うーむ。良い人が来て良かった。
    夕方からお食事会を開き、元町映画館のスタッフとも和気あいあいと、色々お話下さいました。
    日本語も堪能で、俳優だけに動きもいちいちカッチョイーです。

    次の韓流スターは彼で決まりですぜ。奥さん。名前だけでも覚えて帰ってね。
    あ、そうだ。日曜日の朝も舞台挨拶ありますので、皆さんで見に来てね。もう今日ですけど。
    只今、東京で俳優のお勉強をしているらしいです。人生これ勉強。

    どんな監督さんの映画に出たいですか?との問いに、イ・チャンドン監督とおっしゃってました。
    イ・チャンドンさん。もしこのブログを見てたらチェ・ギュファンさんを使ってあげてね。
    んなわけねーか。(ギャフン)

    まったねー。
