上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    木馬
    ちびっと報告が遅れましたが、先日9月2日に木馬のマスターと和美さんが元町映画館に
    来られ、こんなモノとお祝い金をいただきました。で、こんなモノとは「寄せ書き」です。

    おーーこれはっ!木馬に来られたお客さん達からの応援メッセージですね。
    これは凄い!錚々たるそのスジの凄い方々ではないですか。T_T(←泣くな泣くな)
    世界的指揮者の佐渡裕さんやら、世界的アーティストの榎忠さんやら、先日神戸新聞の
    正平調を書いて下さった門野さんやら。。。
    この画像ではちょっと手ぶれで見えにくいですが、エントランスに飾っておりますので、
    元町映画館へ来られた際には皆さん見て下さいね。
    みなさん温かい応援本当にありがとうございます。私、頑張ります!

    マスターとのツーショット写真はこちら→http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20100902

    実はオープン前に普通に木馬でお茶でも、と立ち寄ってビックリくりくり。
    あのシックな木馬の壁に所狭しと元町映画館のオープンチラシがっ!しかもB5サイズ
    のものをB2ぐらいに拡大までして。元町映画館一色ですやん。
    和美さんのホームページにその模様が→http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20100723
    なんと!マスター手作りですやん。。。T_T(←泣くな泣くな)
    マスターヒマですか、いやいやいやそんなわけないですね。ありがとうございます。
    さらに榎忠さん命名「アミチエボックス」まで。。。T_T(←泣くな泣くな)

    そして、和美さんのお誕生日が実は8月21日だということで、
    元町映画館と一緒ですやんお誕生日。
    来年一周年記念で映画館でライブとかしてくれるとウレシイです。ダメ?
    実は何を隠そう和美さんは私の大学の後輩でした。京都芸術大学です。
    あ、私はビンボーな美術学部ですが、和美さんはちゃんと音楽学部でした。

    というわけで、みんなで作る「手作り映画館」皆さんの応援のおかげで成り立ってます。
    本当にありがとうございますー。スタッフ一同、頑張りまっす!

    木馬のホームページはこちら→http://www.mokuba-kobe.com/
    深川和美さんのホームページはこちら→http://www.kazumi.info/index.htm
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。