上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010.07.25 プレ上映
    要塞
    先日、友人に会った時に「あと、一ヶ月やね」と言われ、
    「えー?うわーほんまや」と突然気付き。急に慌てた気分になりました。
    よくよく考えると急に怖くなって来ました。ほんまに出来ますのん?映画館。
    て、こんな事言うと皆さん怒られるかもしれませんが、毎日毎日朝から夜まで
    走り回っており、一日が済むと今日はよく働いたなぁと思うのですが、寝る前に
    明日は何と何をしなければ、と数えると大小10個ほどの仕事が出て来るわけです。
    しかし、いつまでたってもその10個がなくならないのです。
    それは今も続いており、いつになれば準備ができるのだ?と、少しビビっております。

    が、しかし、私の気持ちとはウラハラに、時はどんどん経って行きます。
    そして、私の気持ちなんか誰も察せぬまま、とうとうこの日が来ました。

    ババーン!!!とうとうこの日が来ました。プレ上映会でございます。
    8月1日(日)です。一日だけの上映です。上映作品は『要塞』。と言っても
    あまりメジャーではないですね。かの山形国際ドキュメンタリー映画祭で
    優秀賞を受賞した作品です。ちょっとジミですが、素晴らしい作品ですので、
    皆さんにお越し頂けると幸いです。
    作品の解説や詳細等はホームページをご覧下さい。
    http://www.motoei.com/

    とうとうここまで来たのね。機材の調整大丈夫か?ほんま。
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。