    2010.05.29 石橋君
    ビシ
    木曜日のカーペット貼りでたくさんの方々が覗いてくれました。
    が、いちばん嬉しかったのは、おともだちの石橋夫妻の陣中見舞いでした。
    久しぶりだったので嬉しくて、写真を撮るのを忘れたです。
    この画像はどっかから勝手に取って来ました。
    (不都合がありましたら、私にご連絡下さい。削除いたします)

    石橋義正君は映画監督さんです。『狂わせたいの』とか『オーマイキー』シリーズとかの
    監督さんです。キュピキュピというパフォーマンス集団も主宰しております。

    監督さんは今、久々の映画を撮っております。やっぱフィルムよね。
    その最新作『ミロクローゼ』(あれ?タイトルまだ言っちゃダメなの?まイイか)の
    最終追い込みの忙しいところを駆けつけてくれました。ありがとね。
    『ミロクローゼ』楽しみですね。皆さんもタイトル覚えて宣伝しましょう。
    って、そんなことしなくても、売れるのでしょうが。。。
    まあ、彼の作品はおもしろくないわけがないのだ。
    彼自身がエンターテインメントのかたまりのようなモノなので、
    妥協しない彼の作品はおもしろいに決まっているのだ。
    配給会社はどこに?元町映画館でも上映したいですね。
    舞台挨拶に来てもらおう。

    て、奥さんのあきちゃんも実は監督さんなのだ。こちらを見るべし↓
    http://www.dontnot.com/
    こっちの方は、何としてでも元町映画館で上映します。きっぱり!
    実は、わたくしドント&ノットの大ファンですのだ。はっはっはっはー。
    ♪ドントノットドントノットにんぎょうげーにんっ♪と。
    お先に勉強させてもらいます。
