    土曜日は神戸映画サークルの例会(上映会)でした。
    朝、少し業者とモメまして、ちょっと落ち込んだまま例会場へ。
    しかし、友人も例会に来てくれ、その後朝日新聞社の記者の方が来られ、落ち込んでいるヒマはありません。
    朝日新聞社の取材は、2時間ほど話しました。内容は何故今映画館なのかとか、いろいろと
    聞かれましたが、記者の方があまりにチャーミングで可愛かったという事しか覚えていません。
    あ、不謹慎でした、失礼いたしました。
    何にせよ、取材はとてもありがたい事であります。
    お忙しいところ、ありがとうございました。記事にして下さいね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
